新商品情報・最新入荷情報などお伝えします。
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶・イベント情報について
新年明けましておめでとうございます

皆様良いお正月を迎えられたでしょうか

私は大晦日に少しバタバタしていたこともあって遅めの昼食をとった際にお蕎麦を食べ、
その夜にも自宅で年越し蕎麦を食べ、その後に旦那の実家にお呼ばれしてお邪魔した際に
またまたお蕎麦を頂き、結局1日で3食の年越し蕎麦を頂いてしまいました

その後、新年を迎え家族で近くの神社にお参りに行ったのですが、
神社の方から縁起がいいからと『おみき』を頂いたのですが、お酒に弱い私は
数口飲んだだけで元旦早々酔っ払いになってしまいました。。。

今回は長いお休みを頂きお客様へは大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
お蔭様でゆっくりとお正月を過ごさせて頂くことができました

本日より仕事始めで通常営業に戻り、心機一転取り組んでいきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します

また元旦に販売した福袋や、1/4(土)10時より開催致しておりますお年玉クーポン企画
沢山のご注文を頂きましてありがとうございました
連休明けのため1日中バタバタしていましたが、先ほどようやく落ち着き
一息つくためにブログを書かせて頂きました

今年の春は消費増税等もありますが、何事にも恐れることなく色々な事へ
チャレンジしていけたらと考えております
また、お客様からのご要望等になるべくお答し、多くのお客様に笑顔が届けられるよう
頑張って参りますので本年もシルク生活.comをよろしくお願い致します


                        シルク生活.com 佐野 ともみ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


現在実施中のイベント情報について

【新春特別企画 お年玉クーポン】

◎イベント期間:2014年1月4日(土)AM10時~1月15日(水)PM6時まで

◎イベント内容:
・10,000円(税込)以上のお買い物につき1,000円OFFさせて頂きます。
・10,000円(税込)以上のお買い物された方は必ず『お年玉クーポン』カートに入れて下さい。
※10,000円(税込)以上のお買い物されていてもカートに入れていない場合、適用外となりますので
ご注意下さい。

詳細は⇒ こちら より


よろしくお願いします

http://www.silk-seikatsu.com/

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
    よろしければこちらのクリックをお願いします
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkseikatsu.blog130.fc2.com/tb.php/276-adc719c9
trackback
