新商品情報・最新入荷情報などお伝えします。
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
 
[スポンサー広告
【11月度月間奉仕品】について
気が付けば明日からは11月ですね早いもので今年も残り2か月となりました

最近はだいぶ寒くなり、足元の寒さを感じるようになってきましが
皆様は体調など崩されていないでしょうか

私は冷えとりを始めて4・5年経つかな~と思いますが、
少~しずつですが色々体調の変化を感じるようになってきました

まずは冷えとりをしだしてから全く風邪をひかなくなり、
今まで生理の周期が30~31日だったのが、ここ1年くらい28周期ピッタリに
すごくないですか

冷えとりのおかげで婦人科の毒が少しずつ出てくれているのかも。。。
私の靴下は、いつも踵(婦人科系の毒出しの場所)から破けてくるんです
毎日半身浴中に腰~足の裏側全体を、破けたシルクの靴下で軽くなでています
そうすることで毒が出やすくなるらしいですよ

皆様も破けたシルクの靴下は捨てずに、半身浴中に使ってみて下さいね~




それでは11月の月間奉仕品についてご報告させて頂きます

これからの寒い時期に最適な人気アイテムを10%OFFにてご用意させて頂きます

また更に11/11までは『靴下の日』イベント期間中につき、通常2%のお買い物ポイント付与が
なっ、なっ、な~~~んと11%のポイントまでも付いてきちゃいます!

これは通常販売時よりも20%近くも

是非このお得な期間にこれからの時期に大変おすすめな商品をお試しくださ~い


月間奉仕品について

◎SALE内容 :通常価格より10%OFF

◎展開期間 : 11/1(金)0時 ~ 11/30(土)24時まで

◎対象商品 :
冷えとりウールスパッツ
通常価格¥5,250 ⇒ SALE価格¥4,725
※シルクスパッツ等と合わせて履くと、より冷えとりに効果的でより温かいです。

冷えとり(シルク&コットン)タイツ
通常価格¥4,480 ⇒ SALE価格¥4,032
※靴下の重ね履きの上からでも履けるように、足のサイズを大きめに編み上げました。
厚手なのでとっても温かいタイツです。

※お買い物ポイントの取得には会員登録が前提となります。
※イベント期間中は5%割引券との併用はできませんのでご了承ください。 
※SALE期間中に在庫切れになった場合は一時中断させていただく場合がございますのでご了承ください。


よろしくお願い致します


http://www.silk-seikatsu.com/

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
    よろしければこちらのクリックをお願いします
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkseikatsu.blog130.fc2.com/tb.php/264-71592e82
trackback
