新商品情報・最新入荷情報などお伝えします。
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
 
[スポンサー広告
【入荷情報】8/19販売商品について
先週は長期に渡り夏季休暇を頂きましてありがとうございます

年に1度の鹿児島(実家)に帰省して参りました

名古屋はもちろん暑いのですが、今年の鹿児島は本当に暑いでした
でも夜になると名古屋と違い、やや心地良い風が吹いて幾分過ごしやすいでしたが
エアコンなしでは寝れないくらいの暑さでした

そんな中、両親は窓を開けエアコン・扇風機なしで寝ていましたが、
朝方は寒いくらいだ!といっていました

来年古希を迎える父親ですが、まだまだ元気だから大丈夫と思っていましたが
徐々に感覚も鈍ってきているんだな~と実感させられました

猛暑日は室内にいても熱中症になりやすいです
お子様や年配の方は熱をうまく放出できませんので、エアコンをうまく使って温度調節し、
細目に水分・塩分補給をして熱中症対策を心がけて下さい

また、意外に夏場も足元は冷えやすいですので、暑い夏こそ冷えとりを心がけてみて下さいね~




それでは本日(8/19)の再販内容についてのご報告をさせて頂きます。
※今回の入荷商品につきましては先程にて再販させて頂いております。

【入荷商品】
シルク(絹紡糸&中糸)5本指・フリーサイズ

有機コットン5本指・フリーサイズ

草木染めシルク5本指

シルクのびのびレギンス7分丈

シルクのびのびレギンス10分丈

シルク腹巻(赤)

シルク腹巻ロング


よろしくお願い致します


http://www.silk-seikatsu.com/

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
    よろしければこちらのクリックをお願いします
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkseikatsu.blog130.fc2.com/tb.php/248-aeeed836
trackback
