新商品情報・最新入荷情報などお伝えします。
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
 
[スポンサー広告
【入荷情報】1/15販売商品について
この週末関東地方ではかなりの大雪で、大変な週末だった事と思います

名古屋は昨日雨でしたが、とても寒い1日でした

私は週末に友人の誘いで、スーパー銭湯に行ってきました
昼食を食べすぎるだろうと思い、朝食を抜いて行ったのですが
予想通り食べ過ぎてしまいました。。。

でも、しっかり2時間ほど温泉で半身浴をしたんですが、
左目の下瞼に物もらいでき、翌日たくさん膿が出てきたんです

冷えとり健康法では、上瞼は脾臓・下瞼は胃の毒出しだといわれています

沢山の膿が出た後は、とってもスッキリしました

皆様も経験された事があるかと思いますが、毒出ししている最中は、
痛かったり・苦痛だったり・辛い事もありますが、
出しきると不思議とスッキリしますよね

最近はそのスッキリの虜になり、次のめんげんを楽しみにしている私です



それでは本日(1/15)の再販内容についてのご報告をさせて頂きます。


◎販売日時 本日:1/15(火) 18時頃~

【入荷商品】
野蚕冷えとりセット 

野蚕こだわりセット

野蚕冷えとりセット ※3足タイプ

シルク快適セット

野蚕5本指・フリーサイズ

シルク(絹紡糸)5本指・フリーサイズ

有機コットン5本指・フリーサイズ

高級ウール5本指・フリーサイズ

内シルク外コットン5本指

シルク100%靴下

のびのびハーフストッキング

内シルク外コットンスパッツ

シルクのびのびレギンス7分丈

シルクタイツ

松の妖精(1L)


よろしくお願い致します



http://www.silk-seikatsu.com/

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
    よろしければこちらのクリックをお願いします



スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkseikatsu.blog130.fc2.com/tb.php/212-3db125e7
trackback
