新商品情報・最新入荷情報などお伝えします。
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
 
[スポンサー広告
【入荷情報】1/7販売商品について
新年明けましておめでとうございます

休暇中はご発送業務やメールのご返信等ができずご迷惑をお掛けしました

本日(1/7)より通常営業を再開させて頂きましたのでよろしくお願い致します


さて、休暇中は初売り福袋セットや新年初売りイベントに沢山のご注文を頂きまして
誠にありがとうございました

福袋においては販売当日には完売になってしまい、ご購入できなかったお客様も
沢山いらっしゃったようで、来年度は数量を再検討させて頂きたいと思います

また年末にてご注文を頂きましたお客様に関しましてはご発送までにお時間を
頂戴しまして、大変申し訳ございませんでした


本日(1/7)AM10時までのご注文分(※銀行振込分はご入金確認の取れた分)につきましては
本日にて無事ご発送させて頂きましたのでよろしくお願い致します

今年もシルク生活は少しずつではございますが、よりお客様にご満足頂けるよう
取り組んで参りたいと思っておりますので今後とも末永くよろしくお願い致します



【入荷情報】

それでは年末年始の間に色々と在庫切れの商品も出てきておりましたが、
本日(1/7)の再販内容についてのご報告をさせて頂きます。


◎販売日時 本日:1/7(月) 19時頃~

◎再販商品内容

野蚕冷えとりセット

野蚕5本指・フリーサイズ

シルク(絹紡糸)5本指・フリーサイズ

シルク(絹紡糸&中糸)5本指・フリーサイズ

高級ウール5本指

草木染めシルク5本指

シルク5本指・赤

シルク100%靴下

野蚕靴下

足首ゆったりコットン靴下

シルク(絹紡糸)靴下【上級者用】

内シルク外コットンスパッツ

シルクのびのびレギンス10分丈

シルクレッグウォーマー


よろしくお願い致します





http://www.silk-seikatsu.com/



にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
    よろしければこちらのクリックをお願いします
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkseikatsu.blog130.fc2.com/tb.php/211-a7103fc9
trackback
