新商品情報・最新入荷情報などお伝えします。
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
 
[スポンサー広告
【入荷情報】10/29販売商品について
早いもので今週末で11月だというのに…
まだまだ昼間は暖かく、未だに日中は半袖で過ごしています

とはいっても朝晩は肌寒く、温暖の差があるので体調を崩しやすい時期です
しっかり足元を温めて体調管理を続けて下さいね



私事ですが、最近仕事が忙しく時間を有効に使いたいと思ったので、
誕生日プレゼントとして『地デジのポータブルテレビ』を購入しました

お客様からも半身浴中の過ごし方を相談される事があるので今まで私なりに色々試してみました

DVDもよかったのですが、レンタルなどの手間暇を考えると今はテレビが一番おすすめかな…
皆様も、半身浴中に色々な工夫をされているかと思いますが
おすすめの半身浴法等ございましたら教えて下さいね

お待ちしておりま~す


また11月度にはちょっとしたイベントの実施を検討しております
また詳細が決定しましたら改めてご報告させていただきますのでよろしくお願い致します


それでは、本日入荷してきましたアイテムについてご報告させて頂きますので
よろしくお願い致します。
※今回の入荷商品につきましては先程にて再販させて頂いております。



【入荷商品】
野蚕冷えとりセット

野蚕冷えとりセット ※3足タイプ

シルク楽々セット【秋・冬用】※スラブタイプ

野蚕5本指・フリーサイズ

シルク(絹紡糸)5本指・フリーサイズ

高級ウール5本指・フリーサイズ

草木染めシルク5本指

シルク5本指・赤

綿スラブ・リブ靴下

シルク腹巻(赤)

シルク腹巻ロング

シルクレッグウォーマー

シルクレッグウォーマー・ロング

シルクのびのびレギンス10分丈

内シルク外コットンスパッツ 

シルクタイツ

松の妖精(1L)

松の妖精(2L)


よろしくお願い致します






http://www.silk-seikatsu.com/

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
スポンサーサイト
Posted by silkseikatsu
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkseikatsu.blog130.fc2.com/tb.php/199-9ca855fd
trackback
